やっとiPhone4Sに変更できるんだけど。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
やっとiPhone4Sに変更できるんだけど。

今まで使ってきた3Sからやっと4Sへ。でもまだAuかソフトバンクで迷っている。ソフトバンクがだめな理由は当然繋がり難いこと。これは致命的で今まで、Auの携帯も持っていた。2台あるのは、いいけどやっぱり維持費が高くついている。2台あると便利なのは、電話しながらiPhoneで検索できること。
ソフトバンクは、4Sに換えると残っている機種の代金はすべて無料にするみたいだ。コレにも惹かれる。
実際にAuにiPhoneを換えてどれだけ便利なのかわからない。Auは、電波がiPhoneに完全対応できていないからウェッブやっている時には着信できないようだ。いずれはソフトのヴァージョンアップで対応できるそうだが。

本当にどうしよう。もう少し待った方がいいんだろうか。
AuのiPhoneで困ったら、やっぱりドコモを新しく契約すればいいかも。やっぱり繋がりの良さが僕には大事なんだ。

じゃ今はAuでiPhoneを契約しておくか。