iPhone4S auとiPhone3GSソフトバンクの比較

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ソフトバンクのiPhone3GSよりauのiPhone4Sに乗り換えを考えて、iPhone4Sを手に入れた。しばらく、au iPhone4Sの使い勝手を見てからソフトバンクを解約しようかと思っている。それまで少し比較してみるも良いだろう。
どちらもiOS5.0に上げている。iOS5.0は3GSでも十分に使えていてスピードが落ちたような感じはない。あまりヴァージョンが上がったと実感できてもいないんだが。

まずwebの表示速度が断然auの方が早い。これは、3GSと4Sの違いと言うよりは、やっぱりソフトバンクとauの差じゃないかと思われる。
特に自宅の寝室はいままでソフトバンクが入らなくて困っていた所。最近になってなにかソフトバンクも入りやすくなったんだが、やっぱりauの方が入りやすい。

今のところは、auに換えてよかったと思える。