Message In A Bottleが落ちている。スティングコンサート 大阪市立体育館 

昨夜のコンサートはすばらしかった。それで、セットリストを調べたら、Message In A Bottleが抜けている。その代わりに、I Was Brought To My Sensesをスティングが歌ったようだ。理由は、おそらくポリスの時もそうだったけど、オーケストラとまだうまくあわないせいだろう。スティングは納得がいかない演奏はしない。今回、東京フィルオーケストラに日本だけはなっているので、Message In A Bottleの調節がうまくいっていないのだろう。東京公演までには、なんとかMessage In A Bottleの復活を願うのみである。