ポリスのコンサートの後は、熱烈なファンのパーティ

やっとチケットを確保して落ち着いた(お金の確保はまだしていない)後にファンクラブサイトをチェックしてみた。
このサイトは、再結成のツアーが発表された後、突然にできた。そしてこのコミュニティサイトでコアなファンが集まり始めた。今でもあるし、今は、会費はただ。
今のファンクラブのネットで話題になっているのは、さぁチケットは手に入れた、じゃぁコンサートの後はファン同士で集まって盛り上がろう。それでボストンのいろいろな店が候補に上がっている。僕も参加しなくては。
ボストンの友達にどうして何回もコンサートに行くの?1回で十分じゃないと言われた。そこで、僕の言い訳は、20年ぶりなんだから4回行っても5年ごとに見たのと同じじゃないと。それにこれはポリス祭りなのだからいつまでも参加していたいし、できたら良い席で祭りの中心で楽しみたいのだ。といってみんなに言い訳している。やっとみんな、僕がreal fanであることがわかってきたみたいだ。
5ヶ月も待てないから、Vancouverまで言ってツアー初日も見ようかとまで考えた。でも一般売りが開始した直後にどのコンサートもSold Outである。Auctionで買うのは高いな。と言う自分も高い値でチケットを売った方だが。でもこんなにどうして盛り上がっているのだろう?スティングもいいけどポリスは格別だよな。それにこれはお祭りだ