ファンクラブだけのポリスコンサート:ドレスリハーサル

ポリスツアーのkick offコンサートが決まった。 これは、ドレスリハーサルと言って、最後に本番と同じ衣装を着てする最終のリハーサルである。
May 27 2007 - Vancouver, BC at GM Place @ 7:30 pm 。このコンサートは、今まで決まっていたコンサートの一日前に行われ、一般には売り出されないらしい。とするとこのコンサートは本当にファンのための特別なものだ。どうしようか。一ヶ月しかないよ。バンクーバーにコンサートの初日に行こうかと最初は考えたが、思いとどまっていたのに。この3日間(売り出しまで)本当に悩んでしまう。