ポリス;日本公演は大丈夫?

最近、スティングの息子でフィクションプレインのボーカルをしているジョーの発言が問題になっている。彼らが一年中コンサートをやったら、最後には死ぬまで喧嘩をすることになるよ。3人とも非常に情熱的で、全く違った意見を持っているからね。最後にもう一度ロックスターの気分を味わうために、お互いの相違点を抑えて、ツアーをすると思うよ。
それとMTV用のunpluggedの録音が中止になった。理由はいろいろ憶測されているけど。。。。ステュワートが嫌がったのかなー
再結成ツアーの後にもう一度新しいアルバムを作ってツアーをすることは夢の夢かもしれない。もしかしたら日本公演の前におしまいと言うことはないよなー。メキシコの予定がでて次のラテンアメリカも決まり始めたし。 いずれにしても二度と見れないポリスのコンサートかもしれない。