日本 ポリスのコンサートの予定 もう今後はないの?

2007/02/27 
アメリカでのポリスのコンサートのチケット売れ方はすごく、一般売りが始まって30分以内に終了してしまう。8月までのスケジュールにはさらに追加公演を加えられた。ステゥワートが言うように、もう一度世界を征服するつもりなのか。その中に08 Nov Air Canada Centre, Toronto ONがある。え!!。9月はヨーロッパツアーが始まる。11月はトロント?また北米ツアーの2順目が始まってしまうのか。つまり日本ツアーはその後?でもプロ野球の季節ではないだろうから。来年2月3月が濃厚か。日本のファンにはもう少し我慢してもらうしかない。

Feb 10, 2008 Osaka Kyocera Osaka Dome
Feb 13, 2008 Tokyo Tokyo Dome
Feb 14, 2008 Tokyo Tokyo Dome

いつもだけど、大物のコンサートはアメリカの都市2〜3回に対して日本は、東京、大阪1〜2回づつである。本当にもっと見たいのに。
予想通り2月だった。いままでのスティングのコンサートからわかるのは、日本の冬にしか彼は来ていない。蒸し暑い夏が嫌いなのは確かだ。
本当にもうポリスは再再結成しないのかなー?