人のセックスを笑うな 2008

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

人のセックスを笑うな人のセックスを笑うな 2008

監督: 井口奈己
原作: 山崎ナオコーラ
出演: 永作博美, 松山ケンイチ, 蒼井優, 忍成修吾

確かに過激なタイトルとは裏腹に、純粋な恋愛ドラマである。
19歳の美術学校の学生と39歳のリトグラフの講師の恋愛を描いている。
映画の中のごく自然なセリフの掛け合いが素晴らしい。
それにしても永作博美はユリを自然に演じている。えんちゃんの蒼井優も自然体でどうしてこんなリアルな自然な会話が展開ができるのかびっくりしてしまう。松山ケンイチの初々しさも捨て難い。
それにしても、この話は、年上の女性からうまく遊ばれているだけとも思えるのだが。
永作博美と松山ケンイチは実際には、15歳の違いがある。
ここで言う人のセックスを笑うなは、他人の真剣な恋愛を笑うなと言うことだろう。

My Rating(評価): 15/20
アクセス数:3