Star Trek Beyond スター・トレック BEYOND 2016

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Star Trek Beyond スター・トレック BEYOND Star Trek Beyond スター・トレック BEYOND 2016

監督: ジャスティン・リン
出演: クリス・パイン, ザッカリー・クイント, カール・アーバン, ゾーイ・サルダナ, サイモン・ペッグ

なぜかスタートレックというよりは、SF冒険宇宙もの。でもそれがスタートレックでもあるか。ただ、クルーの活躍よりはジェイラの活躍が目立つ。意外とカークと女性の絡みが少ないのがつまらない。
スポックはやっぱり、ザッカリー・クイントでは味が出ていない。
それにマッコイもスコット、ウフーラもなぜか役不足に見えてしまう。何かキャラが際立っていない。
このストーリーの制作側からの要求だったようだ。もっと客が呼べる冒険活劇的に作り直したようだ。これでは今までのスター・トレックファンからは支持を受けれなかったのではと思うんだが。

クラルの正体はわかったが、どうして彼が遭難して絶望したのはわかるが、自分の力であれだけになったのにどうして最後までにねくれた心でいたのだろう。ちょっと設定が単純すぎるか。
クラルの軍団の正体はなんだったのか?それがわからないのだが、
捕虜をとってクラルの軍団にしてしまうのだろうか。

CGは本当に素晴らしい。最初から最後まで素晴らしいCGだった。ただストートレック、宇宙船が簡単に壊れたり、簡単に飛んだりするのはどうなんだろう。

Star Trek スター・トレック 2009

Star Trek Into Darkness スター・トレック イントゥ・ダークネス 2013

Star Trek Beyond スター・トレック BEYOND 2016



My Rating(評価): 13/20