ギャラクシー街道 2015

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

ギャラクシー街道 2015

監督: 三谷幸喜
出演: 香取慎吾, 綾瀬はるか, 小栗旬, 優香, 西川貴教

コメディと思われるが、どこも笑えない。オレたちひょうきん族的な笑いがとりたいのだろうが、最後まで外している。
最後までつまらなくて、本当に見た時間を返してくれと言いたいくらいの映画。
豪華俳優陣が、なんと面白みもなく出てきて演技している。マンネリ化した豪華俳優陣のコメディとしか思えない。
山本耕史が演じている客引きの、売り文句はそれなりに面白いんだが。SES super eros straight とか。でも笑えない。娼婦も笑えないし。

香取慎吾、綾瀬はるかはいつも通りの普通の演技。だから面白いかといえばそうでもない。大竹しのぶは、昔のオレたちひょうきん族的なノリだが、それだけ。もう少し彼女が爆発しないと笑えない。
なぜ、あそかにパントマイムのピエロがでてきたり、アニメの犬が出てきたりするのか??ギャラクシー街道の力というんだが、どれも面白くない。

My Rating(評価): 11/20
アクセス数:1