Stuck in Love ハッピーエンドが書けるまで 2012

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Stuck in Love ハッピーエンドが書けるまで 2012

監督: ジョシュ・ブーン
出演: リリー・コリンズ, ローガン・ラーマン, グレッグ・キニア, ジェニファー・コネリー ,

父、娘、息子の3組の愛、恋の物語が描かれている。父は有名な小説家であり、二人の子供たちサマンサ、ラスティも小説家を目指している。サマンサには、母の浮気の現場を目撃し、両親の離婚が心の傷のように残っていて本当の恋愛が出来ないでいた。ラスティは、級友のケイトに恋をするが彼女がコカインを吸っていることを目撃する。父にはセックスフレンドがいるが、今でも別れた妻エリカのことが忘れずにこっそりとエリカの家を覗きに行く。

面白さを保ちながら自然とストーリーが展開していくところがいい。ちょっと話は出来すぎているところもあるんだが。
ちょっとスティーブン・キングから電話がかかってくるのは余分の氣がするが。

ヴェロニカマーズのクリステン・ベルが父のセックスフレンドとして出演しているのには驚いたが、やっぱり彼女も年をとったと感じてしまった。
ジェニファー・コネリー は美しく年をとっている。

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:12