La La La at Rock Bottom 味園ユニバース 2015

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

La La La at Rock Bottom 味園ユニバース 2015

監督: 山下敦弘
出演: 渋谷すばる, 二階堂ふみ, 鈴木紗理奈, 川原克己(天竺鼠), 赤犬

ただストーリーの展開は平凡。なんのひねりもないし、展開が襲い。結末も。
ただ渋谷すばるの歌唱力に驚き。和田アキ子の古い日記をあんな風に歌ったり、記憶の熱唱もいい。でもやっぱりココロオドレバが一番いい歌だ。
二階堂ふみは普通に演技して普通に役に馴染んでいる。さすが。
僕にはこの映画を作ったきっかけの方が気になる。役が決まってからならのか、原作が決まってからなの。この映画の良さを決めているのは、渋谷すばるの歌であるのは確かだから。
渋谷すばるは関ジャニ∞のメインボーカルだったの。知らなかった。ジャニーズにこんなに歌が上手い歌手がいたんだ。驚き。

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:100