Z Nation Zネーションファースト・シーズン 2014

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Z Nation Zネーションファースト・シーズン 2014

監督: ジョン・ハイアムズ
出演: ハロルド・ペリノー, トム・エヴェレット・スコット, DJクオールズ, マイケル・ウェルチ, ケリータ・スミス

以外とゾンビの動きが遅くて弱い、どうしてあんなに人間の方が強いんだろう。
特殊な音に対する反応は今までのゾンビの中でははじめてか。
それならおびき寄せて全て殺せるのではと思ってしまうのだが。

人体実験によってゾンビに噛まれてもゾンビ化しない人間を作り出し、その人間の力ワクチンを作るためニュヨークから、カリフォルニアの研究所まで連れていく話。
設定的にはいつものありきたりである。当然この行軍に参加するメンバーが面白くなくてはドラマにならないのだが。 んー 新しい要素はサンシャインだけか。それでもなんとなくありきたり?

いつもゾンビの類の映画を見て思うんだが、ゾンビがたくさん殺されていくのだが、これは結局に人間の惨殺ショーにしか過ぎないきがするんだが。

4話まで見たが、ありきたりでそれほど面白くない。いつもゾンビを殺しているだけ。

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:23