海月姫 2014

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

海月姫 2014

監督: 川村泰祐
原作: 東村アキコ
出演: 能年玲奈, 菅田将暉, 池脇千鶴, 太田莉菜, 馬場園梓

楽しく見える映画。最初から肩の力を抜いて観るべき映画、途中、こんなことはないよと怒ってはいけない。

この映画を見ても、能年玲奈には、オタクな女を演じるのは非常に簡単なんだろうと思ってしまう。それにしても菅田将暉の女装はすごい。男の菅田将暉の顔が女になるとこうなるんだと再発見。速水もこみちがうまく運転手役を演じている。ちゃんとした出番でうまく個性が出ている。やっぱり面白いのは、千絵子以外はほとんど実際の顔が見えない。誰なんだろうと興味を持って見てた。

あまりくらげファッションは好きではないが。あそこではちょっとだらけたな。

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:9