Veronica Mars ヴェロニカ・マーズ 2014

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Veronica Mars ヴェロニカ・マーズ 2014

監督: ロブ・トーマス
出演: クリスティン・ベル, ジェイソン・ドーリング, クリスティン・リッター, ライアン・ハンセン, フランシス・キャプラ

あのヴェロニカ・マーズのシリーズがシーズン3で突然終わってしまってあの後はどうなったか気になっていた。
そしたらネットで、この映画が出来るていることを知った。それもヴェロニカ・マーズのファン(Marshmallows)の募金をもとに出来ていたなんて。ちょっとと言うか、本当にうれしい。

ロースクール卒業間近ヴェロニカ・マーズは、ニューヨークで法律事務所の面接を受けていたが、元彼のローガンが、殺人容疑を着せられて助けてくれと連絡ある。これからの未来が開けている所に、過去のネプチューンでの暗い過去を忘れたかったのだが。

昔の懐かしい出演者がたくさん出てきて、すぐに気がつかないメンバーもいたり。最初のシーズンが2004だから、10年経っていてみんな変わっている。クリスティン・ベルもこの撮影に入る前に、女の子を産んでややふっくらしている。彼女の夫もローガンとルビーのデートの間に、ヴェロニカに声をかける役で出ている。

ストーリーも昔のままの展開で、軽快で面白い。そして最後には、ローガンと。みんなこれを望んでいるんだな。僕はあまりローガンのキャラが好きじゃないんだが。仕方がないか。
それにしても久しぶりにヴェロニカ・マーズを楽しめた。

My Rating(評価): 15/20
アクセス数:9