The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 1 2011 ブレイキング・ドーンPart1 / トワイライト・サーガ

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

監督: ビル・コンドン
出演: クリステン・スチュワート, ロバート・パティンソン, テイラー・ロートナー

映画をみて最初に驚いたのは、クリステン・スチュワートのやせ方である。その後ストーリーが進んで行く間に、その理由がわかってくる。ここまで痩せるのは、すごい役者魂である。
今回は、ブレイキング・ドーンPart1と二つに分かれたストーリーであるので盛り上がりが少ないのは仕方がないんだろう。最終的に双子が生まれたこと、そしてベラの変化である。
どちらにしてもそれほど怖くなくなっているのは、ストーリーの展開として面白くない。ベラの妊娠からの経過も他のSF映画と同じ成り行きなのでこれもオリジナリティーがない。
Part 2に期待するしかないんだろう。

今回は静かに聞かせる曲が多かった。
It Will Rain、Violin Concerto in E Major, BWV 1042、A Thousand Years、Mandossian Voluntary Trumpe、Mandossian Voluntary Trumpet、My Love

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:2