Takeers 2010 テイカーズ

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

監督: ジョン・ラッセンホップ
出演: マット・ディロン, ポール・ウォーカー, チップ"TI"ハリス, ヘイデン・クリステンセン、イドリス・エルバ

豪華な俳優陣である。でも何か薄っぺらな間像が描かれているだけだ。ゴードン・コジエ役のイドリス・エルバだけが光っていて、マット・ディロンの刑事役は使い古された刑事像を演じているだけだ。アクションもそれなりに楽しめるが、あっと驚かせられる楽しみはない。全体の完成度はかなり上なのだが、今ひとつ満足できない所があるんだな。

テイカーズと言う題名も、最近の題名をカタカナで現しただけのような所が安易と思うんだけど。確かに略奪者、強奪者ではあまり受けが良くないのだが。もう少しひねりを加えた題名が考えだせないのかな。

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:7