BECK 2010 ベック

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

監督: 堤幸彦
出演: 水嶋ヒロ, 佐藤健, 桐谷健太, 忽那汐里, 中村蒼

月刊少年マガジンを今でも買っているのでこの映画は本当に楽しみだった。
Beckを読んでいて一番期待したのは、コユキの歌である。ところが映画の中では、このコユキの声がわざと出されていない。これは原作者ハロルド作石の要望だったらしいが、一番楽しみにしていたものがなかった、肩すかしをくらったという印象になってしまた。
全体にキャスティングは、漫画のイメージとかなり一致していて楽しかった。コユキと真帆とのやり取りや、水島ヒロの竜介はすごく良かった。千葉役の桐谷健太はとくにキャラクター通りで面白かった。カンニング竹山もgood castingである。
映画中のEVOLUTIONはいい曲だ。本当に。
コユキの歌が聞こえなかったことが本当に残念。

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:11