King Arthur: Legend of the Sword キング・アーサー 2017

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

King Arthur: Legend of the Sword キング・アーサー King Arthur: Legend of the Sword キング・アーサー 2017

監督: ガイ・リッチー
出演: チャーリー・ハナム, ジュード・ロウ, アストリッド・ベルジュ=フリスベ, ジャイモン・フンスー, エイダン・ギレン

ガイ・リッチーのシャーロックシリーズは面白いのに、これはかなり外れである。ジュード・ロウも出ていいんだが。
ストーリーの展開があまりに細工が入りすぎてわかりにくい。アーサーの父ユーサー王があれだけ強いに負けてしまうのはなぜと思うし。
エクスカリバーを抜いた時に倒れている時に殺されて当たり前だし。ヴォーティガンに反抗するアーサーの仲間の集まり方があまりに不思議な展開でなんだか面白くない。
どうしてメイジというマーリンの使いの女性魔術師が出てくるのかわからない。普通ならマーリンが登場していいんだが。
ただ、アーサーがエクスカリバーを抜くのは知っていたのだが、それ以前の話はあまり覚えていない。そこはそれなりに楽しめるんだが。



My Rating(評価): 12/20
アクセス数:64