Doctor Strange ドクター・ストレンジ 2016

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Doctor Strange ドクター・ストレンジDoctor Strange ドクター・ストレンジ 2016

監督: スコット・デリクソン
出演: ベネディクト・カンバーバッチ, マッツ・ミケルセン, ティルダ・スウィントン, レイチェル・マクアダムス, キウェテル・イジョフォー

アベンジャーズのマーベル・スタジオとベネディクト・カンバーバッチ
が組んだ映画である。この映画の魅力はなんといっても出演者である。シャーロックのベネディクト・カンバーバッチ、ハンニバルのマッツ・ミケルセン、そしてきみがぼくを見つけた日のレイチェル・マクアダムスである。出演者だけでも素晴らしい。
天才外科医が交通事故で神の手を失って、たどり着いたカーマタージで出会ったのが魔術の世界である。そこで修行して天才魔術師になるのだが。ストーリーは子供ぽっくて、もっともっとひねりが欲しかったのだが。魔法を使った、映像の凄さは素晴らしい。映画インセプションを思わせる建物の歪みがまた素晴らしい。この映画は劇場で見た方がいいんだろう。

アベンジャーズらしくソーとの会話が最後に入っているのだが。それは予告と言っていいんだろう。ただ僕はアールスターゲームは好きでない。

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:5