The Killing season4 キリング シーズン4

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

The Killing season4 キリング シーズン4

前回は少女連続殺人の犯人が、リンデンの元不倫相手であり、警察の上司である式なーだった。最後にスキナーは、リンデンに撃たせて死ぬ。そこに居合わせたホルダーと、スキナーの遺体を池に沈ませる。

リンデンにはその記憶が消えないまま、ホルターとともに、裕福な家庭の惨殺事件の担当になる。家族の中で頭に重傷を負ったが生き残ったカイルは、事件の記憶をなくしていた。カイルは、士官候補生で士官学校にいた。その間に警察のレディックがスキナーの行方不明を不審に思い捜査に当たる。

サラ・リンデンは、また大きなストレスを抱えて周囲と衝突をしている。ホルダーは父になるというのにまた家族の葛藤の中で麻薬に手を出す。ここのあたりは、もう卒業してもいいんじゃないかと思ってしまう。

士官学校のマーガレット大佐はやっぱり怪しいし、二人の士官候補生のリンカンとAJはやっぱり怪しい。今回のどんでん返しはどこにあるのだろうかと思ったし、もっと壮絶な展開になるかと思ったののだが全て肩透かしを食らった感じ。あまりにも展開が普通すぎてがっかりである。スキナー殺しの最後の結末は予測通り。

シーズン4は6話しかない。これはほとんどシリーズの終わりを示しているのだろうか。ただ、リンデンは最後にまた職場に復帰しそうだ。ホルダーともチームを組みそうな雰囲気が最後に見られるのだが。


は優秀な刑事だが、捜査に没頭するあまり、家族や周囲の同僚とうまく行かなくなることが多い。ホルダーは以前、麻薬中毒になっていてリハビリ中。リンデンとは気が合う。


シーズン4
Blood in the Water
Unraveling
The Good Soldier
Dream Baby Dream
Truth Asunder
Eden

The Killing デンマーク版

Forbrydelsen THE KILLING/キリング シーズン2(デンマーク) 2009

Forbrydelsen THE KILLING/キリング season 3 デンマーク版

The Killing アメリカ版

The Killing キリング/26日間 (2011- ) ファーストシーズン

The Killing キリング/17人の沈黙 (season 3) 2013

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:351