Mortdecai チャーリー・モルデカイ 2015

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Mortdecai チャーリー・モルデカイ 2015
監督: デヴィッド・コープ
出演: ジョニー・デップ , グウィネス・パルトロー, ユアン・マクレガー , オリヴィア・マン 

コメディなんだが、かなり最初から空振りしている。最後にすこし軽いヒットはあるんだが。
モルデカイの言い回し、キャラなどが陳腐すぎる。なんだか愛すべき特質がなさすぎる。ヒゲのギャグの繰り返しはまったくつまらない。繰り返しが多すぎて、最後の最後だけすこしヒット。

召使いのジョクのキャラは面白いんだが、なんだがモルデカイとの絡みでうまく笑いのツボにはまらない。この関係の凸凹コンビは良くあるパターンだがまったく映画の中で生きていない。

最後の展開もまったく降らない。ストーリーの展開自体も同じ陳腐なドタバタを繰り返しているにすぎない。

ジョニー・デップは普通に演技していつもデップなんだが、全てが空回りしている。残念。グウィネス・パルトローは美しく年を取ってきたのがいい。イアン・マクレガーのマートランドもなんだかキャラがぼけている。

My Rating(評価): 11/20
アクセス数:1