近キョリ恋愛 2014

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

近キョリ恋愛 2014

監督: 熊澤尚人
出演: 山下智久, 小松菜奈, 小瀧望, 山本美月, 水川あさみ,

まさに少女コミックの設定であり、よく考えれば、と言うよりちょっと考えればまったくありえないんだが。今回は昔少女漫画を読んで感じたむず痒い、こんなことありえないだろうがという気持ちを抱きながら見た映画である。本当になんかそこが懐かしくもあり、こそばゆくもある気持ちを起こさせる映画だ。

だいたい枢木ゆにが特別扱いされること、教師の個人教授なんてありえないんだが。

櫻井ハルカを演じる山下智久はよっぽど木村拓哉が好きなんだろうな。演技の端々に木村拓哉ぽいところが出ている。それはなんか笑えるほどである。

枢木ゆにを演じる小松菜奈は、今風の可愛い子だろう。最近感じることだが、誰が注目される女優が出てくるとその雰囲気ににた女優がまた出てくる。彼女もなんか剛力彩芽ぽい雰囲気を持っている。彼女の視線が不思議なんだな。表情もあまり変化させない演技なんだろうが。確かに演技といえば演技なんだが。

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:11