The Dancer ダンサー 2000

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

The Dancer ダンサー 2000

出演: ミア・フライア, ガーランド・ウィット, ロドニー・イーストマン
監督: フレッド・ギャルソン


リュック・ベッソンが製作・脚本を担当としたと言うことで少し期待したのであるが...
ミア・フライアのダンスは最初はいいなと思ったが、その後同じダンスのパターンばかりで面白くない。そして最後はこれでいいのというほどがっかりした。

ストーリーは単純だが、最後の人の動きと音を連動させて新しい表現をすることのアイデアはいいんだが、とても最後のシーンで感動できなくこれだけとあっけにとられた。
途中はまぁまぁのでき。最後の盛り上がりにかける出来に残念としか言えない。

主演のミア・フライアは、リュック・ベッソンが大抜擢したらしい。それからの活躍はそれほどではなさそうだ。

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:8