Orphan Black オーファン・ブラック 暴走遺伝子 2013

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Orphan Black オーファン・ブラック 暴走遺伝子 2013

監督: ジョン・フォーセット
出演: タチアナ・マズラニー, ジョーダン・ガヴァリス, ディラン・ブルース, マリア・ドイル・ケネディ, ケヴィン・ハンチャード

カナダのケーブル局SPACEとBBCアメリカの合作

サラは、孤児で育て親に自分の娘を預け、定職につかず危ない仕事をしていた。ある日目の前で、自分にそっくりの女が列車に飛び込み自殺をする。その女の鞄を盗むと、その女は刑事だった。刑事のベスになりすまし、彼女の貯金を引き出して高飛びするはずだったが、そこにまた自分そっくりのドイツ人女性が現れる。
タチアナ・マスラニーが一人何役もの演技をして活躍する。
ただ僕には、やや演技がわざとらしく、鼻につくのだが。シーズンを通してみると次第に彼女の演技にも慣れて来た。それにしても一人二役は何度でもあるのだが、一人に複数役を与えた映画はそれほどないだろう。
CGを使って自然に仕上がっている。二人のときの辛みは、代役を使っていると思うが。
タチアナ・マズラニーのセクシーなシーン。特にお尻をよくだしているんだが、あれはケーブルテレビでは問題ないんだ。

ジョーダン・ガヴァリスが演じるフェリックスのおかまプリは楽しめる。自分がピアノで教えることができるのは、クィーンだけと言うところも受ける。

シーズン1だけでは物語の全貌が明らかになっていない。まだまだ疑問はいっぱいある。次のシーズンが楽しみだ。

なぜクローンがこれほどいるのか、ネオリューションの正体は?どうしてサラは子供が産めたのか?キラは特別な能力がある。

確かエディ・マーフィのナッティ・プロフェッサーでは、エディ・マーフィが7人を一人で演じていた。

Orphan Black second season オーファン・ブラック 暴走遺伝子2 セカンドシーズン 2014 のコメントはコメントはこちら

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:419

Orphan Black オーファン・ブラック 暴走遺伝子 2013 のコメント

Orphan Black second season オーファン・ブラック 暴走遺伝子2 セカンドシーズンのコメント

Orphan Black season 3 オーファン・ブラック 暴走遺伝子 シーズン3のコメント

Orphan Black season 4 オーファン・ブラック 暴走遺伝子 シーズン4のコメント