謎解きはディナーのあとで 2013

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

謎解きはディナーのあとで 2013

監督: 土方政人
原作: 東川篤哉
出演: 櫻井翔, 北川景子, 椎名桔平, 中村雅俊, 桜庭ななみ, 宮沢りえ, 竹中直人, 要潤, 鹿賀丈史, 黒谷友香, 生瀬勝久, 田中要次,

北川景子は、こうしたコメディをやると、彼女の三枚目的な側面がでて親しみがわくよね。いつもは冷たそうな印象になってしまうけど。

今回の事件は、いったい犯人の目的が何なのか?そして二つの殺人事件はどうして起こったかだが。怪盗ファントム・ソロスは、誰かも考えたよね。本当の犯人は?二人ともどちらかがどちらかだけど。それにやっぱり犯人は、そうだよな。

最後の展開は予想がつきすぎるんだが。

お嬢様の脳みそは難破船ですか?、その鈍さにこそSOS救助が必要です。クビよクビ絶対クビ。(こうしたやり取りはいいね。)謎解きは、無人島スペシャルディナーの後にいたしましょう。
僕としては無人島スペシャルディナーの内容が知りたかった。

フジテレビ系でよく出てくる豪華な俳優陣だ。鹿賀丈史も黒谷友香もちょい役みたいなものだ。

椎名桔平は今回はあまりうまく絡んでないかも。ちょっと浮き過ぎか。
桜庭ななみが映画で中で歌っている。なるほど彼女は、10年8月に5人組ガールズユニット「bump.y」のメンバーとして歌手デビューしている。

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:8