アナザー Another 2012

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

アナザー Another 2012

原作: 綾辻行人
監督: 古澤健
出演: 山崎賢人, 橋本愛, 加藤あい, 袴田吉彦

あまり恐怖映画は好きでないのが、橋本愛出ているので見てみた。残念ながら映画の質が低すぎる。ホラーとしての要素を無視して作られたとしか思えない。あまりに怖さが足りない。
死人が見えるという設定で首の周りに現われる念みたいなCGがあまりに単純で出来が悪すぎる。一人一人の死に方も予想がついて面白くない。
合宿でお互いが殺し合うようになる緊迫感、感情の高まり、非日常性がうまく表現されていない。
それに、主人公が榊原 恒一や見崎 鳴が意外と安全圏にいる気がする。

なにかこのストリーに近いものを過去に見たことがある。アニメは見てないと思うんだけど。デジャヴュなんだろうか。それにしても死人がだれなのか途中からわかってしまう。

My Rating(評価): 11/20
アクセス数:2