アンソニー・ホプキンスが演じるヒッチコックの映画 Hichcock

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:


ヒッチコックファンにはたまらない映画がやってくる。アンソニー・ホプキンスがヒッチコックを演じるん??すこしならず、僕のヒッチコックのイメージとは違うんだけど。
それでも予告編を見る限り面白そうだ。それもサイコの映画作りが中心のようだし。その作成過程が描かれるとなると、ファンならずとも見たくなるんじゃないだろうか。映画のなかでは、ヒッチコックとその妻のやり取りが明らかになる。
僕の疑問はこの映画のなかで、ヒッチコックの映画と同じようなサスペンスがあるんだろうかと言うことである。

サイコと言えば、アンソニー・パーキンスなんだが、同じアンソニーつながりもなにか因縁めいたものがあるんだろうか。

アルフレッド・ヒッチコックの映画

ヒッチコックの予告編:http://trailers.apple.com/trailers/fox_searchlight/hitchcock/

My Rating(評価): 1/20
アクセス数:10