The Expendables 2010 エクスペンダブルズ

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

監督: シルベスター・スタローン
出演: シルベスター・スタローン, ジェイソン・ステイサム, ジェット・リー, ドルフ・ラングレン, エリック・ロバーツ

消耗品と言う意味だが、邦題はそのままである。最近は英語の題名のまま使うことが多い。今回は、もう少し粋な題名ができたかも。
アーノルド・シュワルツェネッガー、ブルース・ウィリスがちょい役でてている。すこしだまされた感を拭えないが。ミッキー・ロークはもう往年の面影がなく、見終わってから、やっと刺青やのおやじが彼であるのがわかった。
ストーリは、必然性に欠ける。スタローンの映画はいつもそうだから仕方ないが。ジェイソン・ステイサムのほうが、スタローンより光っていたのは確か。
最後のバーニーとリーの言葉も、好みだったかそうでなかったかなんて、、、。ちょっと苦笑いするしかない。

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:1