Heroes ヒーローズ ファイナル・シーズン 2009

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

これは、アメリカで最初に見て、日本人がメインキャラクターに選ばれたSFドラマだったので最初から注目していた。サイコキラーであるサイラーはこのドラマのキィーキャラクターだ。人気SiFiTVシリーズでスタートしたのに、次第にしりすぼみになった。途中からXmenの様になり、父と娘、家族の中の葛藤、日本のアニメ的な面が強くなり、次第にこのプログラムがどこを向いているのかわかなくなっている。特撮のスタッフは楽しんでいたようだが。最後にテレビクルーの前でクレアが飛び降りシーンは、何か、Xfileの最後を連想させる。本当は、アメリカのTVシリーズにある、常にストーリーをどんどん面白くして行く細かな作業が少なかったのか。もっと長く楽しめるプログラムであるのを望んでいたのに。

Heroes ヒーローズ ここをクリック
Heroes ヒーローズ ファイナル・シーズン 2009 ここをクリック
ヒーローズ・リボーン Heroes Reborn 2015 ここをクリック

My Rating(評価): 16/20
アクセス数:9