Any Day Now チョコレートドーナツ 2012

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Any Day Now チョコレートドーナツ 2012

監督: トラヴィス・ファイン
出演: アラン・カミング, ギャレット・ディラハント, アイザック・レイヴァ, フランシス・フィッシャー, ジェイミー・アン・オールマン

ゲイのカップルが、ダウン症の子供の養育権を巡って偏見と戦うところが描かれている。
3人の関係がまだまだ表面的な描き方にとどまっとところが不満である。特にポールとマルコの関係が十分に描けていない。そして僕はもっとマルコに活躍して欲しかった。ただ可愛がられるだけでなくちゃんと家族としてできることがいっぱいある。ただ、街を歩いてるマルコをみてかわいそうに思って育てるだけでは何か違う。もっと彼の魅力を引き出して欲しかった。
1979年の出来事を描いている。僕はもう少し現代的に描いて欲しかったんだが。

ルディがポールに歌いかける歌が全て味わい深い。
やっぱりアラン・カミングの演技がいい。彼の歌声もいいんだが、ゲイの演技が味わい深い。ギャレット・ディラハントは控えめな演技だがこれもいぶし銀の演技である。

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:2