Safe SAFE / セイフ 2011

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

Safe SAFE / セイフ 2011

監督: ボアズ・イェーキン
出演: ジェイソン・ステイサム, キャサリン・チェン, ロバート・ジョン・バーク, レジー・リー

荒唐無稽なニューヨークのギャングとの戦い。設定にはかなり無理がある。アクションが中心な映画だから、あまり込み入った設定にしなくても良かったんじゃないかと思ってしまう。
ニューヨーク元市警の特命刑事が落ちぶれて総合格闘技のファイターになったのも不思議。そして妻を殺されふぬけになるのも不思議。偶然出会った中国人の少女から生きる希望をもらうのも不思議。

あとははらはらするほどのニューヨークの市街戦。ここまで起こるなら軍が登場してくきてもおかしくないと思うけど。ジェイソン・ステイサムの格闘技も素晴らしくアクションもなかなか。その点は気持ちよく見れる。

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:2