Seeking Justice 2011 ハングリー・ラビット

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

監督: ロジャー・ドナルドソン
出演: ニコラス・ケイジ, ジャニュアリー・ジョーンズ, ガイ・ピアース

思ったよりいい映画じゃないか、面白いじゃないか。まずは最初の印象である。
舞台がニューオーリンズで、マルディグラの祭りも出てくる。ニコラス・ケイジなのに今回は、ロスではないのだ。代理殺人を請け負う組織の話だが、確かに設定はやや、現実離れしているが、最後まで楽しませてくれる。ただ、ニコラス演じるウィルはただの国語教師なのに、次第にプロの殺し屋みたいなアクションが出てきてしまう。そこもエンターテイメントとして許してみれば、楽しい。Hungry Rabbit Jumpという合い言葉もなかなかうまく使われている。

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:1