The Green Hornet 2011 グリーン・ホーネット

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • by
  • カテゴリ:

The Green Hornet 2011 グリーン・ホーネット

監督: ミシェル・ゴンドリー
出演: セス・ローゲン, ジェイ・チョウ, キャメロン・ディアス, トム・ウィルキンソン

この映画は、なんだ!! こんないい加減なヒーローがいていいんだろうか。昔のグリーン・ホーネットってこんな感じだったけ。キャメロン・ディアスもこれが、決まり手のようなぼけ役ででてくる。
この映画の作りは、評価が分かれるだろう。僕は良い方に手を挙げるけど。

セス・ローゲンはKnocked Upの印象があり、やっぱり喜劇が似合うね。ジェイ・チョウは台湾出身。ブルース・リーほどのオーラはないけど、いい味がでている。
伝説のTVシリーズ"グリーン・ホーネット"は、ブルース・リーがカトー役だった。その後ブルース・リーの人気に火がついたが、あの時の記憶はあまりない。

My Rating(評価): 12/20
アクセス数:2