ポリス、ドレスリハーサルのプレコンサートパーティ

ポリスの再結成最初のコンサートチケットとドレスリハーサルのチケットを手に入れてから、心はポリスいっぱいである。そしてそれにまつわる楽しいことがいっぱい用意されていた。ヴァンクーバーで、ファンクラブだけのコンサートがキックオフ(ドレスリハーサル)。コンサートの前に、会場の近くのパブでファンが集まることになっていた。これがコンサートごとに毎回あるとは、ファンの集いは本当にすごい。ところが、オフィシャルにプレコンサートパーティーが開催されることになった。そこでは、くじが売り出され、一等は、次のコンサートの1列目のペアチケット。そして他にはスティング、スチュアート、アンディのサインが当たるみたいだ。ところが先着200名だけそのパーティーに参加できる。一体何時から並べばいいんだろう。確かに、ファンクラブコンサートに行けるだけで他のファンから見ればうらやましいことなのに。この驚きの催しに、またもやファンはやきもきしてしいる。当日にしかいけない僕には、200人には入れそうになさそうだ。困った、最初の予定通りパブに行こうかな。