ポリスのコンサート:フェンウェイ

フェンウェイのチケットは発売開始後数分で売り切れたはずなのに、レッドソックスの放送中にもまだチケットがあるよと宣伝している。????まったく理解不能だ。 実際には、5日くらい前からファンサイトにチケットが手に入ると出ていた。チェックしてみたらBest BuyのプリセールコードよりもFan clubのプリセールコードで手に入れるよりも良い席があった。スティングサイドの19列だった。いったいなんなんだと本当のファンは怒っているだろう。確かにコンサート前にかなり良い席のチケットが放出されることは、ヴァンクバーのコンサートからそうだったから予想できたことだけど。これでは良いチケットを手に入れるために$100払ってファンクラブに入った人は不満だらけだろう。
僕はまたチケットを手に入れようかと誘惑をかろうじて止めることができた。もうすぐまずトロントのコンサートが待っているしと自分に言い聞かせて。
レッドソックスの試合中に、スティングって本当の名前?ゴードン・サムナーですよ。どうしてスティングと言う名前なの?蜂に刺されたからかなーと言うのは笑って聞いていたけど。ただレッドソックスの試合は松坂は6回にまたもや3連続フォアボールを出して逆転されてさんざんだった。