Fenway Park ポリスのコンサートチケット

大変だ、全然とれない。Boston Fenway Park(7/28)のチケットは、NYのMSG(8/3)のチケットと同様にほとんどとれない。Best Buyのプリセールもだめ、Fan Clubのプリセールもなかなか良い席がとれていない。今回は1コンサートのみ4チケットのみということで、4チケットを取りにいった人が多いせいかそういう人にはあまり良い席回っていない。eBayなどもほんとに高い値段で取引されている。なんとか穴狙いでMSG(8/1)は確保してるけどそれほど良い席ではないし。まだまだ眠れない日が続きそうだ。

当時アメリカ中で、ポリスを見たい人はチケットを買いあさっていたような気がする。eBayでは本当に高値で取引されていた。ポリスがいつまでコンサートをするのかは全く知らなかったし、焦る気持ちでチケットを手に入れた。あの時はニューヨークとボストンで見れれば最高と思っていた。まさかその後16回ほど見るとは夢にも思わなかった。
あの時、心はポリス一色である。何度もみたポリスのビデオがなくて、DVDを買った。懐かしい、あれほど見たくて見れなかったコンサートが見れるなんて。