ポリスが見れる!! 本当?  Police Reunion Tour

2007年グラミー賞でポリスが久しぶりに集まって歌うというので楽しみにしていた。スティングのホームページをチェックしたら、"KickOff"の文字が大きな見出しで出ている。何で "KickOff" なんだろう。"KickOff"の意味はどういうことで友達と話題になった。ただ、グラミー賞のホームページでは、以前のように今回一度だけのように書かれていた。"だから期待していなかったのだが。"
それにStingは新しいアルバム"Song From The Labyrinth"のツアーをヨーロッパでやっており、そろそろアメリカに来ると思って待っていたのである。
ラビリンス~スペシャル・エディション

グラミー賞ではロクサーヌ1曲を披露。メンバーを見ると年をとったという印象は拭えない。それにロクサーヌはコンサートでやってこそ盛り上がる曲。ちょっとがっかりしてしまった。
その翌日、ファンクラブのサイトからメールが来る。カナダから北米のポリスコンサートツアーが始まると書いてある。友達はBest buyからメールが来て、ボストンは7/28 Fenway Parkと決まっていると教えてくれた。Best buyの会員からチケットの先行発売がはじまるらしい。ファンクラブはどうなっているのだ、喜んだ後に怒ったり。eBayではこのBest buyの会員のパスワードだけで190ドルで売り出される始末。やっとBest buy会員の友達を見つけ出し、ファンクラブと両方からチケットの確保にトライ。何がなんでも頑張るぞ