松玄 名古屋JRゲートタワー店 名古屋 名古屋駅

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

松玄 名古屋JRゲートタワー店松玄 名古屋JRゲートタワー店 名古屋 名古屋駅

ゲートタワーで、軽く遅い夕飯を食べようと思って入ったのが蕎麦屋の松玄。
寒い時だから鴨南蛮そばとたらの白子の天ぷらを注文。
鴨は薄めにスライスした綺麗な桜色である。蕎麦汁は透明感のあり、さっぱり系でだしが効いている。ネギの青からさが効いていてやっぱりカモネギだと思わせる。
ただ蕎麦はやっぱりせいろにすればよかったと思ってしまう。蕎麦があったかいとなんだか蕎麦の味がぼやけるのである。
たらの白子の天ぷらも新鮮でさっぱりと食べれた。
やっぱり蕎麦屋は入ってスッと食べて出るのがいいかも。

松玄 名古屋JRゲートタワー店
そば、水炊き、しゃぶしゃぶ
052-756-2822
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JR ゲートタワー12F ゲートタワープラザレストラン街
11:00~23:00(LO 21:30)ランチタイム 11:00~15:00
無休(JRゲートタワーに準ずる)
完全禁煙

  • たらの白子のてんぷら
    たらの白子のてんぷら
  • 鴨南蛮そば
      鴨南蛮そば
    • My Rating(評価): 13/20
      アクセス数:17