天ぷら魚新 東京 日本橋 

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

天ぷら魚新  東京 日本橋

天ぷら魚新 東京 日本橋 

お昼のランチにどうしようかと迷って、コレド日本橋の天ぷらにした。
一人で伺ったら、かなり混んでいて、お座敷に通された。他には六人くらいのグループ客である。
ランチのコースを頼んだのだが、ほぼグループ客と同時にスタートした。
奥の座敷であるが、ここにも天ぷらを揚げるコーナーがあり、揚げ手の人が一品づつ揚げていってくれる。
女中さんの接客はかなり無愛想であるが、揚げ手の人はかなり優しく色々聞いてくれる。
全体に的には美味しい天ぷら。値段的にもコスパがいい方だ。
本格的な揚げたて天ぷらを気軽に食べらえるので、使いやすいお店と思う。

天ぷら魚新 (てんぷらうおしん)
天ぷら、割烹・小料理、天丼・天重
03-5205-7661
東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋 4F
営業時間
ランチ 11:00~15:30(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
ディナー 日・祝 17:00~22:30(L.O.21:30)
無休 分煙

  • 海老の頭 天ぷら魚新
    海老の頭
  • 海老 天ぷら魚新
    海老
  • まいたけ 天ぷら魚新
    まいたけ
  • 新玉ねぎ 天ぷら魚新
    新玉ねぎ
  • きす 天ぷら魚新
    きす
  • わかさぎ 天ぷら魚新
    わかさぎ
  • 穴子 天ぷら魚新
    穴子

    名前の描写

  • 天バラ 天ぷら魚新
    天バラ
My Rating(評価): 14/20
アクセス数:9