Seven Lamps Atlanta Buckhead セブンランプス アトランタ バックヘッド

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Seven Lamps Atlanta Buckhead Seven Lamps Atlanta Buckhead セブンランプス アトランタ バックヘッド

Buckheadのレノックス・スクエアの近くにあるレストラン。ウェスティンから歩いてすぐにある。
シーフードが売りのレストラン。ランチタイムかなり混んでいる。おそらく隣のレノックス・スクエアの客やホテルの客が来ている。
気軽に入れるレスストランである。最近は、アメリカでも一人で気軽に入って座れるカウンターがある。
値段もリーズナブルで、ランチセットも悪くない。シーフードを試して見たが、オイスターは、少しばらつきがある。クマモトは小ぶりだが2回目はかなり小さいのが出て来た。
ここのワインもピノ・グリージョ、プロセッコなどが置いてある。

Seven Lamps
3400 Around Lenox Rd
Atlanta, GA 30326
Buckhead

  • テラス Seven Lamps Atlanta Buckhead  セブンランプス アトランタ バックヘッド
    テラス Seven Lamps Atlanta Buckhead セブンランプス アトランタ バックヘッド
  • mussels ムール貝
    mussels ムール貝

    何と言ってもやはりアメリカは量が多い

  • Oister オイスター>
    Oister オイスター

    東海岸の北部ではよく食べるんだが、今は流通がよくなったのでアトランタでもたべれるんだろう。でもムール貝に比べればやっぱり値段は高めだし新鮮さもそれほど。できるだけ来たで取れたオイスターにしたけど

  • gnocchi ニョッキ
    gnocchi ニョッキ

    これもまずくはないし、それなり。でもやはり日本の繊細さはない。

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:1