まんねん 本店 大阪 梅田

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
まんねん 本店 大阪 梅田

まんねん 本店 大阪 梅田

近くに止まったホテルの人に聞いて、オムチャーハンが有名ということで行ってみた。
ミニオムチャーハンとチャーシューメンを頼む。
ラーメンは豚骨をベースである。麺は固めで注文して中細のストレート麺。チャーシューメンとしては、僕にはやっぱり豚骨が濃すぎて途中まで食べたが、最後まで食べれなかった。
豚骨ラーメンの味としては標準より少し下回るかな。オムチャーハンは、上に乗っているオムレツはフワフワしている。しかし下のチャーハンとあっているかというと、合っていない。
これなら別々の方がいいかも。
やっぱりこの組み合わせは若者向きかな。僕には無理だった。

まんねん 本店
ラーメン
06-6315-5121
大阪府大阪市北区堂山町5-9 扇会館 1F
営業時間
平日 AM11:00~翌朝AM9:00
日曜日 AM11:00~翌朝AM4:30
年中無休

  • チャーシューメン
    名前

    名前の描写

  • ミニオムチャーハン
    ミニオムチャーハン
My Rating(評価): 12/20
アクセス数:18