Maggiano's Little Italy Atlanta Buckhead マッジャーノズ リトルイタリー アトランタ バックヘッド USA

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Maggiano's Little Italy Atlanta Buckhead Maggiano's Little Italy Atlanta Buckhead マッジャーノズ リトルイタリー アトランタ バックヘッド USA

一人で行ったのですが、テーブルにも案内してくれたし、サービスは悪くない。スタッフはみんな、フレンドリーでした。
ここは、8年前にもアトランタに来た時に行ったレストランだったが変わらない雰囲気だ。ボストンに住んでいたけど、南部の方がサービスは悪くない感じがする。
イタリア料理は、典型的なアメリカンイタリアンであるがどれも悪くない。美味しい方である。
またアトランタに来た時には訪れたいレストランだ。

Maggiano's Little Italy
3368 Peachtree Rd
Atlanta, GA 30326

  • pasta Maggiano's Little Italy Atlanta Buckhead
    カルボナーラ

    アメリカンイタリアンスタイルのカルボナーラ。でもやっぱり美味しい。パスタはやや太めで卵が練り込んである。卵の絡めかたはウェルダンであるがそれでも美味しい

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:3