パセミヤ 大阪 中之島

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

パセミヤ 大阪 中之島パセミヤ 大阪 中之島

自然派ワインとお好み焼きを楽しむお店である。今回はワイン会で訪れた。
コースで食べたのでお好み焼き以外も美味しいのがわかった。
最初の白子のお好み焼きはびっくり、お肉が美味しかった。やっぱり鉄板焼きである。
いろいろ食べたのだが、今回はワインとマリアージュがテーマなのでそういう時は、料理味もすこし印象が薄くなる。
また訪問してゆっくり食べてみたい

パセミヤ (Pasania) https://pasania.osaka/
お好み焼き、ワインバー、レストラン(その他)
06-6225-7464
大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル  3F
営業時間  19:00 〜 23:00(最終入店)
定休日 不定休 完全禁煙

  • 白子のお好み焼き パセミア
    白子のお好み焼き

    お好み焼きの中に白子が入っているとは、食べてみて楽しい驚き

  • アクアパッツァ、パセミア
    アクアパッツァ、パセミア

    これは、耐熱ラップで調理したアクアパッツァ。一つ一つ包んであり。広げると思った通りあさりのいい香りがひろがる

  • お肉 パセミア
    お肉 パセミア

    やっぱり鉄板焼きのお肉は美味しい

  • 焼きうどん パセミア
    焼きうどん パセミア

    醤油味でやっぱり鰹節がトッピング

  • 豚玉お好み焼き パセミア
    豚玉お好み焼き

    やっぱり定番かな

  • 豚玉モダン パセミア
    豚玉モダン

    これで最後、たくさん食べた。お好み焼きもモダン焼きも同じ味だったのであまり印象に残っていない。酔っ払ってるし

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:14