マスドラヴァンド 名古屋 新栄

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
マスドラヴァンド

マスドラヴァンド 名古屋 新栄

思ったよりも小さなレストランである。全体的に一品一品の量が多い。そして濃いめの味付けであるがそれでいて上品さがある。
接客も悪くない。ただ小さなレストランだからすぐに対応できなことはありそう。ワインのサービスはまだまだかな。
フォアグラ、お肉の火加減などもうまい。スパイスの使い方が少し独特の感じである。何かフランス料理ではあまり使わないハーブかスパイスが使われている。
シェフは南仏のレストランで働いていたらしいが、お店の名前はラベンダーの家という意味らしい。

マスドラヴァンド (Mas de Lavande)
フレンチ
052-325-2587
愛知県名古屋市中区東桜2-23-22 ホテルマイステイズ名古屋栄 B1F
営業時間 [ディナー] 18:00~L.O.21:00
[ランチ(火曜日のみ)] 12:00~15:00(L.O.13:30)
定休日 日曜日・不定休(11月6日(月)・13日(月)・14日(火)・24日(金)・27日(月)はお休み)
完全禁煙

  • 栗とかぼちゃの温かいスープ

    栗とかぼちゃの温かいスープ

  • カリフラワーのムースに海老とジュレ

    カリフラワーのムースに海老とジュレ

  • フォアグラとアワビ

    フォアグラとアワビ

  • 魚のポアレ

    魚のポアレ

  • デザート

    デザート

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:118