イベリコ豚とみちのく育ちのハンバーグ eashion エキュート品川サウス店 弁当

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

イベリコ豚とみちのく育ちのハンバーグイベリコ豚とみちのく育ちのハンバーグ eashion エキュート品川サウス店 弁当

これは品川駅に入っているお店の弁当。品川から急ぎで名古屋に帰るときはこのお弁当屋に寄ることが多い。
イベリコ豚のお弁当も時々買うのだが、やっぱりハンバーグ好きな僕としてはみちのく育ちのハンバーグも捨てがたい。
このお弁当は欲張りなお腹を満足させてくれる。
イベリコ豚はすこしタレが強めでこってりとしている。もう少しさっぱり目がいいんだが。ハンバーグは、ハンバーグに付いているタレが少し酸が効いているのでそこが魅力。
ハンバーグのお肉としてはかなり普通。
でも満足感はあるか。

イーション eashion エキュート品川サウス店 東京都港区高輪三丁目26番27号<エキュート品川サウス内>
03-5421-8015

イベリコ豚とみちのく育ちのハンバーグ 中身

イベリコ豚とみちのく育ちのハンバーグ

My Rating(評価): 14/20
アクセス数:49