ナポリマニア (NAPOLIMANIA)東京 渋谷

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ナポリマニア ナポリマニア (NAPOLIMANIA)東京 渋谷

ここは表参道から渋谷に向かって歩いてすこし右に入ったところにある。なんだか、イタリアに来たような感じである。雰囲気はこうしたのが好きなんだ。
シェフはイタリア人だ。それに数人のフロアスタッフもいる。
カプレーゼとヤリイカとレモンのタリオリーニを頼んだ。それにスプマンテ。どれもなかなか美味しい。複雑味はないけど、素朴なイタリアンという感じ。カプレーゼは普通かな。タリオリーニはなるほどレモンが効いたパスタである。んー素朴な味がいい。ただ途中で少し飽きるかな。
平日のランチのピザがお値打ちらしいが。今回はお値段は4400円くらい。ちょっと値段的には高めと思うんだけど場所台もあるか。

ナポリマニア (NAPOLIMANIA)http://www.napolimania.co.jp
ピザ、イタリアン、ワインバー
050-5593-7308
東京都渋谷区渋谷2-7-13
営業時間
[月〜金] 11:30〜14:00(L.O.) 17:30〜22:30(L.O.)
[土・日・祝日] 11:30〜14:00(L.O.) 17:30〜22:00(L.O.)
定休日 無休(年末年始は休業)
完全禁煙

  • カプレーゼ
    カプレーゼ
  • ヤリイカとレモンのタリオリーニ
    ヤリイカとレモンのタリオリーニ
My Rating(評価): 13/20
アクセス数:8