銀座イタリー亭 名古屋ゲートタワー店 名古屋 名古屋駅

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

銀座イタリー亭 名古屋ゲートタワー店銀座イタリー亭 名古屋ゲートタワー店 名古屋 名古屋駅

ここは、気軽に入れる雰囲気のイタリアンである。夜に訪れた。
4人がけのテーブルもあるが、真ん中に詰め込み式で長いテーブルがあり、二人なら向かい合って座る形式。
店長の人がよくコントロールしてサービスのレベルを上げている。他はまだまだ新人の域を脱していない。
料理は、銀座の老舗イタリアンらしく日本風のイタリアンの典型。またこれがシンプルで懐かしくもある。特に仔牛のカツレツ ミラノ風は遠い昔に食べたような記憶のあるオールドファッション。これはハーフサイズで頼んだが、十分。ハープが頼めるのもここのいいところ。ペペロンチーノは全くごく普通のパスタ。熟トマトとモッツアレラチーズのサラダは標準以上に美味しかった。これは素材のトマト、モッツアレラチーズにバジルのソースがうまくあっていた。
全体的には、ゲートタワーに来てすまして食べるんじゃなくて、日頃に日本風イタリアンの食べたいならここに来ればいいかという感じ。

銀座イタリー亭 名古屋ゲートタワー店
イタリアン
052-589-8654
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー 12F
営業時間 11:00〜16:00(L.O.15:30) 17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日 無休 JRゲートタワーに準ずる
完全禁煙

  • 完熟トマトとモッツアレラチーズのサラダ カプリ風
    完熟トマトとモッツアレラチーズのサラダ カプリ風
  • ペペロンチーノ
    ペペロンチーノ
  • 仔牛のカツレツ ミラノ風(ハーフ)
    仔牛のカツレツ ミラノ風(ハーフ)
My Rating(評価): 13/20
アクセス数:13