Trattoria dei 13 Gobbi Florence Italy トラットリア 13 ゴッビ フィレンツェ イタリア

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

gobbi13floreIaly2016.jpgTrattoria dei 13 Gobbi Florence Italy トラットリア 13 ゴッビ フィレンツェ イタリア

サンタ・マリア・ノヴェッラ広場から歩いて迷わなければ5分くらい。
ランチで使ったのだが、たくさんのツアーの人で溢れている。多くはアメリカ人か?旅行者が多い。なんとなく、イタリアの田舎町のいいレストランに来たと感じさせるフレンドリーなお店。
ただ従業員によってうまくサービスができなかったり、気が利かなかったりしているようだ。注文してもなかなか来なかったり後から来た人の方が先に食べていたりと。のんびりした人向けかな。僕にはイタリアンとしては味わいはかなり素朴で単純。全体的に普通のイタリア料理だった。
やっぱり旅行者が多いせいかチップを要求される。

Via del Porcellana, 9R - FIRENZE Italy
Tel: (+39) 055 284 015
Santa Maria Novella
http://www.casatrattoria.com/en/trattoria-13-gobbi-2/
Monday-Sunday:
12:30-15:00, 19:30-23:00

My Rating(評価): 13/20
アクセス数:55