IZAKAYA VIN 東京 渋谷

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IZAKAYA VIN 東京 渋谷

ここは友人が連れてくれたお店。少し遅めのスタートで、食事とワイン。
ワインリストを見ると、フランスワインが非常に多く、それもボトルの値段はかなりお値打ち。ブルゴーニュのワインを沢山買っているから小売価格はそれなりにわかるんだが、悪くない値付けである。
オススメのワインを選んだが、それが状態が悪いということで、別のワインを出してくれた。それが、ルーミエ、モレ・サン・ドニ2002である。それも破格にお得な値段で。

料理も美味しかった。
最後に勧められた89のイケムを飲んだのの会計はかなりの値段になったが。
それでも美味しいワインが飲めたのが良かった。

IZAKAYA VIN
ビストロ、ワインバー
03-3496-2467
東京都渋谷区道玄坂1-5-7 1F・2F
17:00〜翌1:00(L.O.24:00)
定休日 日曜日
完全禁煙

My Rating(評価): 15/20
アクセス数:8